ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】ドリアン・ロルダン氏とAAA所属選手がThe Crash興行に登場

(画像元:The Crash 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 3月22日金曜日に開催されたThe Crashの興行にて複数のサプライズが用意されていたが、その中で最も強烈な印象を残したのはドリアン・ロルダン氏を含むAAA所属選手の登場であった。

 ティファナで開催された興行中、直近のAAA興行でも登場したサイバネティックな目のイメージが会場の画面に映し出された。

 その後のメインイベントの試合後、フードを被った3人組が登場すると、その正体がパガノ、メカ・ウルフ、そして、ドリアン・ロルダン氏であることが明かされ観客全員を驚かせた。

 メキシコシティで開催されたAAA興行でも、フードを被った謎の人物達が現れ、アルベルト・エル・パトロンとサイコ・クラウンを襲撃したが、その正体については不明であったことを思い出させる。

AAAとThe Crash

 AAAとThe Crashの関係については長い歴史があるが、長年に渡り絶交状態が続いていた。どうやら、再び提携を結んだようではあるが、合意に至った正確な契約事項についてはまだ明らかとなっていない。

superluchas.com