ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】フェニックスとペンタがルチャ・アンダーグラウンド・テンプルで興行開催

(画像元:AAA 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 疑いなく、ルチャ・アンダーグラウンド・テンプルペンタ・エル・セロ・ミエドフェニックスのキャリアにとって、非常に重要な場所である。というのも、この場所で両選手は名声を得ることとなり、アメリカ国内の多くのプロモーターの注目を集めることとなったからだ。

 ルチャ・ブラザーズは2024年6月1日、再びテンプルに戻りルチャ・アンダーグラウンドの素晴らしい瞬間を思い起させる興行を開催することを発表した。

 現在のところ、対戦カードについては発表されていないが、多くのファンがかつてRey Networkで放送されていた番組に出場していた選手らが出場させようとしているのではないかと時期尚早ではあるが推測している。

 かつて同番組には、ジョン・モリソン、アエロスター、アルヘニス、ブルーデーモンJr.、アンヘリコ、MVP、セクシースター、リコシェ、ダガ、レイ・ミステリオJr.などが番組に出演していた。

superluchas.com