ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ティタンがユニバーサル王座予選第二組の勝者に

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 世界王座タイトルホルダー達によるCMLLユニバーサル王座の予選第二組が開催された。エリミネーションマッチ形式の予選を突破した選手が決勝戦に進出する。

 試合開始のゴングの後、選手たちは試合を有利に進めるべくグループを組むと、一人また一人と選手の排除が始まるのであった。

 まず最初に排除されたのはスティグマであり、続いてグラン・ゲレロがリングを去った。その後、テリブレアベルが脱落し、さらにニエブラ・ロハ、バルバロ・カベルナリオが姿を消した。アンヘル・デ・オロは善戦したが最後から2番目の脱落者となってしまった。

 最後までリング上に残ったティタンテンプラリオは素晴らしい戦いを繰り広げ、数分間の激しい攻防の末、ティタンが一騎打ちを制し予選第二組の勝者となった。

 今、ティタンはマグヌス、そしてNWAタイトルホルダー達による予選第三組の勝者とCMLLユニバーサル新王座を賭け、4月26日アレナ・メヒコ大会にて対峙する。

superluchas.com