(画像・記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)
CMLLとNJPW所属選手が一堂に会し試合を行うファンタスティカマニア・メキシコ2024に出場する最後の海外選手が発表された。
CMLL Informaにて、最後の海外選手枠として特別大会に出場するのは高橋ヒロムであることが発表された。
高橋ヒロムはファンタスティカマニア・メキシコ2024大会で行われるミスティコのデビュー20周年記念マッチの対戦相手を務めるという。
ファンタスティカマニア・メキシコ2024大会は6月21日に開催予定となっており、出場選手は発表されているものの、対戦カードについては不明だ。
現在のところ、CMLL側の出場選手については、ミスティコ以外で唯一発表されているのはマグヌスとルヒドのみとなっている。
ファンタスティカマニア・メキシコ大会が初めて開催されたのは2023年6月30日であり、その際はエル・デスペラード、ロッキー・ロメロ、タイガーマスク、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーらが出場した。
小島聡がCMLL訪問予定
一方、日本の伝説的プロレスラーである小島聡が、MLWではこれまでにも複数回タッグ組んでいるオクムラと再びタッグを組むため、5月24日に来墨予定だという。