ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】エスフィンヘ、エチセロ、バリエンテ、エウフォリアが創立記念大会でのコントラマッチを宣言

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 CMLL創立91周年大会へ向けてライバル関係が白熱しており、4名の選手が同大会で決着をつけるべく挙手した。

 7月19日金曜日アレナ・メヒコ大会のセミにて、エウフォリア、ウルティモ・ゲレロ、バリエンテ組アトランティスJr.、エスフィンヘ、エチセロ組が試合を行ったが、制御不能となる結果を招いてしまった。

 かつては敵対していたエウフォリアとウルティモ・ゲレロであったが、今回の試合では両選手とも遺恨はさておき、チームとして試合をすることに努めたが、4名の選手が過激すぎる行動に出た。

 タッグ内での誤爆が相次いだ後、一触即発の状況と大量のアドレナリンの放出により、エウフォリア、バリエンテ、エスフィンヘ、エチセロが乱闘を開始。殴り合いの果てにお互いのマスクを破壊した。

 試合後、挑戦状を待つ時間はなかった。4名は9月13日に行われる創立記念大会でマスカラ戦での決着を要求した。

 現在のところ、第五のメンバーは存在しないことから、CMLL最大のイベントにて4名の選手がお互いのマスクを賭けた、死力を尽くした試合が行われることになりそうだ。

superluchas.com