ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

運動前を買うつもりが…果たして運動後サプリメントの効果は!?

 近所のショッピングモールに行ってプロテインとサプリメントを購入してきました。

 現在使っているプロテインと同じ物。味はチョコレートキャラメル味にしてみました。このメーカーのプロテインは甘すぎなくて美味しく飲めるのが良いところ。

 運動前サプリメントを購入するはずだったのですが良いものが見つからず、渋々運動後サプリメントを購入。用法・用量を読むと運動しない日は朝に飲んでください、と書いてある。運動後に飲めば筋肉の疲労回復と成長を促進するとか。カフェインを含まないので就寝前のトレーニング時に飲んでも全然OK。

 グレープ味と表記してあるんですが怪しい薬のように真っ白。薬みたいな匂いがしますがそれほど強烈ではありません。これを水に溶かして飲むわけですが…

 なんかフリーザみたいな色になっているんですけど…。まあグレープ味なのでそりゃそうだという感じなんですがどうみても着色料の色です。肝心の味なんですがこれがGatoradeみたいな味で全然薬臭くなかったです。これなら毎日飲むのも苦痛にならないはず。