僅かな時間を見つけて平日もジムに行く

f:id:naoki909:20140209121244j:plain

 ディアブロ3の拡張パックにはまってから、ブログの更新スピードがめっきり遅くなった管理人です。今、ディアブロ3かなり遊びやすくなってますから、一度引退した方も復帰してみるといいかもしれません。

 さて、いきなりウェイトトレーニングとは関係のない話題から入ってしまいましたが、トレーニングはしっかり続けております。今週は仕事をいつもより早めに切り上げてジムに通っています。

 今までは土日しかジムには行かず、平日は専ら自宅でのトレーニングをしていたわけなんですが、やはり専用のトレーニング機器がない自宅でのトレーニングには限界があると感じました。

 仕事でオフィスを出るのは午後9時くらいなのですが、それから自宅に到着するのが午後9時40分くらいで、着替えてからジムに到着するのが午後10時。かなり遅い時間なはずなのですが、ジムには結構人がいるんですね。皆さん仕事帰りだったりするんでしょう。

 ジムでのトレーニングはいろいろと捗るところがありまして、40分くらいで8種目くらいトレーニングできてしまうのが魅力でしょう。自宅でのトレーニングでは60分でせいぜい7種目くらいしかできないので、ジムへの移動時間を考えてもこの差は大きいと思うんですよね。

 ジムにはガチムチのイケメ~ン?な兄貴たちやきれいな女の人もいますからまさに眼福。来週もできるだけ午後9時にはオフィスを出るようにしてジムに通いたいと思います。

広告を非表示にする