読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミステル・エレクトロがトラウマⅠを破りIWRGヘビー級王者に!

f:id:naoki909:20161226053529j:plain

(写真・記事元:THE GLADIATORES)

 12月18日日曜日IWRG創立39年を祝い、そしてピラタ・モレノの9周忌を偲ぶ特別興行が、アレナ・ナウカルパンで開催された。

 トラウマⅠが持つIWRGヘビー級タイトルに挑戦したミステル・エレクトロだが、トラウマⅠとの抗争は、トラウマⅠとカニスルプスのマスカラ戦以降も続いている。1本目は関節技を得意とするトラウマⅠが、自身のタイトルを守るべく善戦。得意技の4の字固めで勝利した。

 2本目に入るとエレクトロが激しい拷問技でトラウマⅠを苦しめ、タパティア*1で勝利。

f:id:naoki909:20161218100836j:plain

 3本目では、拷問技と打撃技の応酬が試合の大半を占めた。エレクトロの椅子による凶器攻撃はレフェリーに誤爆し流血。その間にトラウマがからエレクトロからギブアップを奪うが、審判不在のため決着はつかず。トラウマは審判の目を覚まそうとするが、レフェリーは担架で運び出され退場。その後、新しいレフェリーが登場し、復活したエレクトロが拷問技でトラウマからピンフォールを奪った。

www.thegladiatores.com

*1:ロメロ・スペシャルのこと。