レイ・ミステリオはGFWと契約しない見込み

f:id:naoki909:20170910101657j:plain

(写真・記事元:solowrestling.com Dawid Szenski)

 元WWE世界王者のレイ・ミステリオはGFWからのオファーを断り、息子のトレーニングに取り組むとの見込みだ。

 レイ・ミステリオはGFWとは契約しない見込みだ。PWI Insiderによると、GFWとレイ・ミステリオの協議は数週間前に既に終了しており、レイ・ミステリオは結果的にGFWからのオファーを断ったとのことだ。

 同メディアによれば、レイ・ミステリオは現在、息子のドミニクをプロレスラーにするためのトレーニングに取り組んでいるという。また、デイブ・メルツァーによれば、レイ・ミステリオは、Bound For Gloryにおいて、アルベルト・エル・パトロンのライバルになる予定だったが、こちらも合意に至らなかったという。

 現在、レイ・ミステリオはルチャ・アンダーグラウンドと、他のインディー団体の興行に登場している。WWEが再接触を試みたが、レイ・ミステリオは他の計画を実現するための余裕のあるスケジュールを望んでおり、合意には至っていない。

www.solowrestling.com