WrestleMania 35:シナの対戦相手はサリバン?

f:id:naoki909:20190111114913j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.com IVÁN BEAS)

 WrestleMania 35でのシナの対戦相手が既に決まっているという。デイブ・メルツァー氏のWrestling Observer最新号によると、WWE最大のイベントでの一戦ということで、元WWE王者の対戦相手として、ラーズ・サリバンの名前が制作陣の間で挙がっているという。

 サリバンはメインのロスターの1人として、去る月曜日オーランドで開催されたMonday Night Raw、そして、火曜日ジャクソンビルで開催されたSmackDown Liveに姿を現すと考えられていたが、メルツァー氏によると、サリバンは焦燥感に駆られ、故郷のコロラドに帰郷し、火曜日のブッキングもキャンセルしたという。

 ストーリーラインの制作陣の予定では、今週からセナとサリバンのライバル関係をスタートさせるはずであったが、サリバンの健康状態から中止せざるを得なかったという。このことから、WWEはサリバンをRoyal Rumbleで登場させ、そこで注目を集めてからシナとのライバル関係をスタートさせるプランに変更したという。WWEはサリバンに大きな期待を寄せているのだ。

 ラーズ・サリバンのデビューは、ここ数週間の集客数の減少を回復するための計画で、延期に次ぐ延期を重ねている。昨日、記者のブライアン・アルバレス氏は、ビンス・マクマホンがサリバンに大きな期待を寄せており、WrestleManiaで重要な一戦を準備をしていることを断言した。これらの計画が実現化される日は近い。

www.solowrestling.com