ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

エッジがRoyal Rumble 2020で現役復帰か

f:id:naoki909:20200112045532j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com SONIA ARROYUELO)

 WWE殿堂入りを果たしたエッジが、リングに復帰するという噂は止まることを知らない。今回お伝えするのは専門サイトWrestlezoneが、エッジの近しい関係者から得たという情報だ。それによれば、エッジのWWE復帰はほとんどの人が思っているより近いうちに行われるという。

 エッジは、1月26日テキサス州ヒューストンのミニット・メイド・パークで開催されるPPVイベント『Royal Rumble』の出場者の一人であるという。彼が単に姿を現すだけなのか、それともR規制のスーパースターとしてリングに再び上るのかの詳細は不明のままだが、エッジが『Royal Rumble』に出場するのは既に決定している事実であり、リングに選手として戻ってくるのだという。

 エッジがWWEとの仕事に関連するテーマのためにピッツバーグを訪れた、とPWInsider.comが伝えた後、決してリングに復帰することはないと断言していたエッジが、SNSを通じて『今はまだ』復帰はしないと強調した。その後、同メディアはエッジがWWEとの新たな契約にサインしたと報道し、その新たな契約というのは、他の引退したレジェンドのようにプロモーション活動のためだけの契約ではなかったとの情報から、リング復帰がさらに近づいているようであった。現在のところ、WWEはHall Of FameとAlumniにおける検索対象からエッジを除外していることか、何らかの変更があるものと思われる。

 エッジは2011年に頚部狭窄症が原因で現役を引退したが、その後も、SummerSlamでエリアスにスピアーを繰り出したりするなど、散発的に体を張った登場を果たしている。SummerSlamの後でポッドキャスト『Pod Of Awesomeness』に出演したエッジは、明日にでも戦えるほどの身体的コンディションではあるが、最終的にゴーサインを出すのはWWEの医療チームであるとコメントした。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/86623-nuevos-datos-sobre-el-posible-regreso-de-edge-al-ring