ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013年11月12日アレナ・メヒコ

f:id:naoki909:20131112000950j:plain

 火曜日アレナ・メヒコのルチャを紹介。なんと今日はチケットを2枚購入すると1枚分の値段で入場ができるようだ。

見どころ

 しばらくリングに顔を見せなかったルードのオリンピコが、最近になってまたリングに上がるようになった。技術もパフォーマンスもいける選手なので、以前のようにもっとリングに上がって欲しい。まあ、もうそんなに若くないんだけど・・・。

マッチ・レランパゴから考えるナマハゲの今後

 来年1月のCMLLと新日の合同開催で行われるファンタスティカマニアにて、ナマハゲこと新日の三上恭佑が凱旋帰国するのではないかという噂があるが、今日の第4試合のマッチ・レランパゴの対戦はナマハゲの因縁の相手レイ・コメタが全然関係のない相手と戦う。

 CMLL的にはもう既にナマハゲとレイ・コメタの抗争は終ったという考えなのだろうか。