ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【DIABLO3超速報】naoki909氏、ついにRoRGを入手する!!

 この記事をアップする時点で日本にお住まいの方はまだ寝ているのではないかと思うのですが、あまりの嬉しさに記事をアップさせていただきます。

f:id:naoki909:20140615142455j:plain

うおおおおおおおおおおおおお!!

 今までに開けた袋の数、そんなこと覚えてません。今まで食べたパンの枚数を覚えていないのと同じです。もうとにかく嬉しくて興奮しております!!!

 しかも何気に良Affixが揃ってるんですよね。LHがおまけ程度に付いているんですけど、これをリロールしてCDでも付けたほうがいいんですかね。Toughnessが9パーセント下がるんですが、それ以上のセット効果の恩恵を受けまくりなので、全く気にならないです。

 ちなみに、このRoRGがドロップした時点で持ってた袋を全部開封したんですけど、一個も出ませんでした。茶保方ノートがちょっと怪しいような気がしてきましたな。