ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

FULL 12/6 土曜日 プラサ・デル・アルティスタ

f:id:naoki909:20141205233919j:plain

 グアナフアトのイラプアトにあるプラサ・デル・アルティスタで開催されるFULLの興行のポスターをFBで入手しましたので紹介したいと思います。

 この興行、なんと入場無料ということで、たくさんの人が訪れるのではないかと予想しております。

 まずはファイナルからですが、グロンダ、ゲレロ・ミクスティコとレイ・ブカネロ、デクニスが対決。AAAで活躍していたグロンダとCMLLを代表するルードであるレイ・ブカネロの対決ということで、インディーのリングだから組めるカードとなっております。

 セミファイナルにはIWRGのリングでもお馴染みのアルファ、オメガなども登場しますので、ルチャ・リブレ学校主催の興行ということですが、なかなかレベルの高い試合が見られるかもしれません。