ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ミステル・ニエブラがCMLLを退団!AAAへ入団か

f:id:naoki909:20150222124931j:plain

 ペステ・ネグラの一員として会場のファンを沸かせたミステル・ニエブラがCMLLを退団したことが明らかになりました。ミステル・ニエブラはCMLLでの7年間を「CMLLとの関係は良くなかった」と振り返ります。

 ミステル・ニエブラは以前からCMLLとの確執が噂されており、素行不良等の理由による興行への長期欠場などが目立っていました。

 今後、ミステル・ニエブラはしばらくはメキシコと日本のインディー団体で活動するとコメントしており、明日22日の日曜日はFULLの興行に出場することが既に決定しています。

 また、来月3月には様々なプロモーターとの面接があることもコメントしており、その中には、AAAも含まれている模様。AAAというと、最近はイホ・デル・ファンタスマやアベルノをCMLLから引き抜いており、ミステル・ニエブラのAAA入りも十分に可能性があるのではないかと思います。


Mr. Niebla deja el CMLL - Superluchas

(写真・記事元:Superluchas)