ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

アベルノがコナンと合流!正式にAAAに入団!

f:id:naoki909:20140518220541j:plain

(写真・記事元:Averno debutó en AAA - Más Deportes - Lucha Libre - mediotiempo.com

 CMLLを退団し、その後の動向が注目されていたアベルノが、正式にAAAに入団しました。アベルノはコナンとつながりがあったことから、AAAへの入団は秒読みとされていました。

 メキシコ時間5月17日チアパス州のタパチュラで開かれた興行のラストに登場したアベルノは、ペンタゴン・ジュニアとチェスマンを新たなロス・イホス・デル・アベルノとし、シベルネティコ、フェニックス、サイコ・クラウンに勝利しました。

 試合後、控え室に謎の白いルチャドールが現われ、アベルノはリングを後にしました。この白いルチャドールは名前こそ明らかにされませんが、間違いなくシン・カラで、彼のAAA入団も準備が整い次第発表される模様です。

f:id:naoki909:20140518220540j:plain

 CMLLではテクニコとルードという関係だったイホ・デル・ファンタスマと、このような形で再会するとは思ってもいなかったでしょうね。