ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週の日曜日もアレナ・メヒコが熱すぎる!

f:id:naoki909:20151106054501j:plain

 ポスターのサイズがやたら大きいんですが、とりあえず11月8日日曜日アレナ・メヒコで開催されるELITE興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。メインはカリスティコ、アトランティス対ソンブラ、ウルティモゲレロの試合。カリスティコは前回興行でインゴベルナブレスに敗れたので、なんとしてでもソンブラに勝ちたいところ。セミはボラドール・ジュニア、マキシモ、バリエンテ対ファミリア・デ・ティファナ。そして個人的に気になるのがミッドカードのブルーパンテルファミリー対ナバロファミリーの試合。ついにという感じですが、トラウマ兄弟がアレナ・メヒコに登場ですよ。インディーで活躍するトラウマ兄弟を身近で見られるチャンスだと思うので、機会がある方は是非足を運んでください。