ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

CMLLとRing of Honorが提携!マット・ターバンのCMLL参戦が決定!

f:id:naoki909:20160812073235j:plain

 CMLL創立83周年記念興行の発表に伴って、CMLLはRing of Honorとの提携を公式に発表、また、両団体に所属するルチャドール達の交流を実現することを発表しました。CMLLから最初に選ばれたのはエストゥーカジュニアで、ROHでここ最近、同団体で素晴らしい活躍しているカマイタチとの対戦が既に決定。その次に控えているのはムニョスファミリーのドラゴン・リーが、創立記念興行の後にアメリカに向けて出発することが決定している模様。

 ROHからは同団体の中でも重要なポジションに位置する選手の一人、カリフォルニア州ロサンゼルス出身のマット・ターバンが、最初の刺客としてCMLLへの参戦が既に決定。来墨は創立記念興行後の9月9日に予定で、9月16日金曜日アレナ・メヒコ興行に登場する模様です。

SE FORMALIZA LA ALIANZA CMLL-ROH | ::: CMLL ::: La Mejor Lucha Libre del Mundo