ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】Triplemanía XXVIIIは無観客で開催

f:id:naoki909:20201201120203j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

 AAAは昨今の状況を考慮しつつもTriplemanía XXVIIIは開催するが、無観客で行われることを発表した。大会はテレビとインターネットで生放送されるという。

 同団体は今月、観客を動員して大会を開催する方法を探していたが、メキシコシティの行政は多数の観客が集まるイベントの開催を認めていないことから、AAAはアレナ・シウダ・デ・メヒコにて無観客興行を開催すると発表した。

 しかしながら、同大会はSNSを通して午後7時から生配信される他、Spaceにおいても生放送されるという。また、Tv Aztecaでは午後10時30分から遅れて放送されるほか、Multimediosでは12月13日に大会の様子が放送されるという。

 さらに、同じく日曜日にはCinépolisとの協力で大会が放送されるものの、映画館における放送ではなく、インターネット配信になるという。

 Tv Aztecaはリアルさを追求した放送技術で大会を放送する上、番組内では特別なシーンを追加するという。

Triplemanía XXVIII será a puerta cerrada con transmisión en vivo | | Superluchas