ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】里歩が負傷

f:id:naoki909:20220129112538j:plain

(画像元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

  • AEW所属の里歩が負傷したことをSNSで発表した。

 里歩はSNSを通じて腕の負傷を発表した。負傷の詳細と欠場期間に関しては明かさなかったが、腕をつり包帯で固定している写真をアップロードし「休息している」とコメントしている。

 里歩が最後に試合を行ったのは1月8日に開催されたBattle of the Belts大会だ。AEW世界女子王座タイトルを賭けてブリット・ベイカーと対戦したが、彼女のフィニッシャーのロックジョーでギブアップ負けを喫している。

 里歩は2019年10月2日に放送された最初のAEW Dynamiteにて、ナイラ・ローズを破って初代女子王者となった。133日間のタイトル保有期間中に、さくらえみ志田光、クリス・スタットランダー、ブリット・ベイカーらとの防衛戦に勝利し、2020年2月12日のAEW Dynamiteにてナイラ・ローズに敗れるまでタイトルを守り続けた。コロナ禍が始まってからはほとんどの時間を日本で過ごしていたが、2021年2月に再び渡米した。

Riho confirma que se encuentra lesionada | Solowrestling (mundodeportivo.com)