ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ミスティコとウルティモゲレロがシングルマッチで再戦

f:id:naoki909:20220128100110j:plain

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 2004年から続くライバル関係は現在も維持されたままだ。今週金曜日に開催される大会にて、抗争が続くミスティコウルティモゲレロシングルマッチで再戦する。

 2011年にミスティコが退団してから、ウルティモゲレロとのライバル関係は宙に浮いた状態であったが、カリスティコとして団体に復帰してから、ウルティモゲレロが因縁を忘れることはなかった。

 これまでにもシングルマッチを含む、数えきれないほどの対戦を重ねてきた両選手が、最後に対戦したのは2021年10月22日大会での試合で、ミスティコが勝利を収めている。

 タッグマッチでゲレロスラグネロスが勝利したのち、お互いの感情が白熱すると、ミスティコシングルマッチを要求した。一方でファンたちはかつてから実現が望まれている両選手によるコントラマッチまで熱が上がることを望んでいる。

Místico y Último Guerrero se volverán a enfrentar en mano a mano | Superluchas