ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】The Crashとの提携を解消

f:id:naoki909:20220220064815j:plain

(画像元:AAA 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 2021年、AAAとThe Crashは提携を発表したが、協力関係は長く続くことはなく、AAAは提携解消を発表している。

 AAAはプレスリリースにてThe Crashとの協力関係を解消したと発表している。

 「AAAはティファナ市のローカルプロモーターThe Crashとの協力関係を解消することを発表します。The Crashの今後のご活躍をお祈り申し上げます。」

 仕事の合意はあったものの、実際に共同で興行を開催したのは数える程であり、The CrashがAAA所属選手を招致するだけで、その逆はなかった。

 現The Crash世界王者は、現AAAメガ王者でもあるAAA所属のイホ・デル・ビキンゴであり、提携解消によりThe Crashのタイトルがどのようになるのかについては不明だ。

AAA anunció el fin de su alianza con The Crash | Superluchas