ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【ROH】鈴木みのるがサモア・ジョーとROHテレビ王座防衛戦で対戦

f:id:naoki909:20220410062305j:plain

(画像元:ROH 記事元:superluchas.com Self High Five)

 ROHファンにとっては先週金曜日は、全てが肯定的な理由ではなかったが、複数の理由で記憶に残る夜であった。団体の活動再開となったSupercard of Honor XV大会では新王者が誕生している。

 その中でも際立ったのが、テレビ王座を獲得した鈴木みのるだ。試合自体は残念なことにレット・タイタスの負傷により短時間による試合となったため、試合内容が特別であったわけではなく、30年以上のキャリアを誇る鈴木みのる初のアメリカにおける獲得タイトルとなったからだ。

テレビ王座初防衛戦へ

 新たな経験に遅すぎるということはない。53歳でテレビ王座を獲得した鈴木は、来週水曜日に非常に興味深い一戦を交えることとなる。

「来る4月13日水曜日、ルイジアナ州ニューオーリンズのUNOレイクフロントアリーナから、AEW DynamiteをTBSネットワークにて放送。ROH世界テレビ王座タイトルを賭けて、鈴木みのるサモア・ジョーが対戦する。

 Supercard of Honor XVの主役であったジョーは、AEWとの契約発表後間もなく、ROHへの再登場を発表した。トニー・カーン氏によると「サモアン・サブミッション・マシーン」はAEWとROHの関係を調和させるのだという。今週水曜日、ジョーはシングルマッチでマックス・キャスターに勝利している。

 かつて見られなかった面々による、レベルの高さ以上に注目される特別な試合だ。SUPERLUCHASの4日間以内の最新情報に注目していただきたい。

Minoru Suzuki y Samoa Joe se enfrentarán por el Campeonato Mundial Televisivo ROH | Superluchas