ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ロックがレッスルマニア39出場に向けて準備中か?

(写真元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Camilo Arboleda)

  • ロックはレッスルマニア39に出場することが可能となる、2023年の最初3か月間がフリーであるという。
  • ロックは2019年以来、WWEに姿を現していない。

 WWEのファンにとって、ロックローマン・レインズと対戦する可能性というのは、プロレス界において歴史上最大のイベントの一つになるであろう希望の一つだ。今、ブライアン・アルバレス氏は、ハリウッドスターのロックが2023年の最初の3か月間において一切の映画撮影に参加する予定がないというデータを明かしたのである。

 「2023年最初の3か月間、一切の映画撮影がないということは、撮影を気にせずに彼がレッスルマニアに出場することができるということであり、また、XFL(アメリカンフットボールリーグ)の最初のシーズンをスタートさせる時間があるということでもあります。ですから、実際、レッスルマニアで試合を行うなら絶好の年なのです。何故なら、俳優活動を休むことになる二つの異なる計画があるからです。」

 しかしながら、Wrestling Observer Liveの記者は、ロックがWWEへの復帰だけではなく、それ以上の計画やプランを持っていることは明らかであるとしつつも、映画撮影がない時期にレッスルマニア39に姿を現す決断を下すという可能性が大いにあるとしている。

 このようにして、ロックは個人的に、そして仕事において大きな目標を掲げ、自身の人生について扱う『Young Rock』のシーズン3を発表するであろう。多くのファンが望む夢の対戦が組まれるかどうかについては、今後の彼の動向にかかっている。

The Rock se estaría preparando su regreso al ring en 2023 | Solowrestling (mundodeportivo.com)