ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【IWRG】トナリがプーマ・デ・オロの正体を暴く

(記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 アレナ・ナウカルパンでまた一つマスクマンの正体が暴かれるという歴史が刻まれることとなった。今回、マスクを脱ぐこととなったのは、トナリによって試合に負けたプーマ・デ・オロだ。

 数週間前から、アステル・ボーイ、トナリ、プーマ・デ・オロの間で激しい抗争が開始。それから数回の試合を経て、アステルとプーマで試合を行い、勝者がトナリとマスカラ戦で決着をつけることが決まった。しかし、試合は引き分けとなり、トリプルスレットマッチが行われることで合意した。

 ということで、12月16日のアレナ・ナウカルパンにて、3名のルチャドールは激しい試合で対峙した。まず最初にマスクを守ることに成功したのはアステル・ボーイであり、トナリとプーマ・デ・オロを燃え上がる火の中に残し、リングから去っていった。

 数分間の激しい攻防と流血、マスク破壊の後、トナリは試合に勝利し重要なトロフィーを自身の飾り棚に持ち帰ることとなった。

Tonalli desenmascaró a Puma de Oro en un triangular en Naucalpan | Superluchas