ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ハロチータ、ジュビアがナショナルタッグ王座防衛に成功

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 CMLL所属で現ナショナル女子タッグ王座のハロチータジュビアが2月3日金曜日、メタリカ、レイナ・イシスの挑戦を退け、タイトルの防衛に成功した。

 非服従の二人は何故、彼女たちの手の中に王座があるのか、完璧なコンビネーションで、他の如何なるタッグよりも優れていることを示した。

 ハロチータとジュビアが2020年にタイトルを獲得してから、複数のタッグがタイトルを奪取すべく挑戦したきたがいずれも失敗し、現王者はこれまでに11回のタイトル防衛に成功している。

 二人のマスクマンはメタリカ、レイナ・イシス組と対峙するために徹底抗戦。挑戦者の二人は新王者になろうとする熱意をもってここまで来たが、コンビネーションを発揮することはできず、タイトル奪取に失敗。ハロチータとジュビアがタイトルを防衛したことを明らかにする勝利を手にした。

Jarochita y Lluvia retuvieron el Campeonato Nacional de Parejas | Superluchas