ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】フレセロJr.がNGDに敗れ丸坊主に

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ネゴシオ・トラウマドとNGDが2月25日にAVEプロダクションが開催した興行の中で、抗争に終止符を打つコントラマッチを迎えた。

 両グループは試合開始前から戦いを勃発させ、簡単に試合に勝利することは出来ないことを示しつつ正真正銘の戦争で対峙した。

 ということで、NGDことサンソン、クアトレロ、フォラステロイホ・デ・マスカラ・アニョ・2000組は、フレセロJr.、デモニオ・インフェルナル、トラウマⅠ、トラウマⅡ組と対戦した。

 マスク破壊と流血という激しい試合は勝者なき試合になるのではないかに見えた。というのも、金網から脱出することは非常に複雑だったからだが、一人また一人と脱出に成功していった。

 イホ・デ・マスカラ・アニョ・2000とトラウマⅡが金網から脱出すると、最後にリングに残っていたクアトレロフレセロJr.が敗者を決定すべく一騎打ちとなった。

 激しい大技の応酬を両選手は耐え抜いたが、最後はクアトレロが強烈なパワーボムをフレセロJr.に決め、金網から脱出に成功。フレセロJr.は脱出に失敗に丸坊主となってしまった。


www.youtube.com

Fresero Jr. pierde la cabellera ante la Nueva Generación Dinamita | Superluchas