ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】サラ・ストックがトレーナー兼プロデューサーとして契約

(写真・記事元:superluchas.com Jonie Lucha)

 ダーク・エンジェル、サリータとしてAAA、CMLL、スターダム、IMPACT、ROHなどで長年に渡り活躍し、そこで培った才能、知識、経験をAEWの後進に伝えるため、サラ・ストックはトレーナー兼プロデューサーとして契約したばかりであることを認めた。

 3月15日のDynamitteにて、トニー・カーンはサラ・ストックを出身地であるカナダのマニトバ州ウィニペグで紹介した。AEWは最新のツイッターでサラ・ストックの動画を公開し、同氏は動画の中で自身のプロレスラーとしてのキャリアの中で新しく始まったアドベンチャーについて語った。

サラ・ストックがAEWに登場

 「私の名前はサラ・ストックです。プロレス業界には20年以上携わっていて、AEWのトレーナーチームの新しいメンバーとしてここにいます。以前、一緒に仕事をした人、試合をしたことがある人がたくさんいるので、この世界に戻って、知人と会ったり、知らない人を知るということはとても素晴らしいです。生まれ故郷のウィニペグでこうして、私のキャリアの新たな一章を始めることができるなんて、これ以上素晴らしいことはないでしょう。私がトレーニングを始めたケニー・オメガもここ数日間ここに滞在し、私が常に尊敬しているクリス・ジェリコや、ウィニペッガーの仲間たちがいるので、本当に美しい家に帰ってきたような感情です。シンプルに素晴らしい始まりです。

 皆さんはサラ・ストックがAEWに合流したことについてどのように思うだろうか?

La ex WWE Sarah Stock habla de su firma con AEW | Superluchas