ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】コナンがレイ・ミステリオの殿堂入りを確実視


www.youtube.com

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Camilo Arboleda)

  • コナンはWWEの公式発表が待たれている状況であると断言。
  • レイ・ミステリオと息子ドミニクの抗争についても言及した。

 AAAの制作陣の中心人物であるコナンはYoutubeチャンネルのMuscleManMalcolmにゲスト出演し、今年にも友人でもあるレイ・ミステリオWWE殿堂入りを果たすことを含んだ話題について掘り下げた。キューバ人は任命者として、彼の最高の友人を殿堂入りさせるための準備をしたという。

 「えーと、もし俺が任命者じゃなかったら落胆していただろう。でも、レイは俺に質問していて交渉中でもあって、公式な発表がない限りこのことについて俺は何も言うことができないんだ。でも、既に連絡はあったよ。」

 同様に、コナンはレッスルマニア39で試合が行われる予定のレイ・ミステリオと息子のドミニクのライバル関係についても言及した。物語によれば、現在のところミステリオは息子との試合を拒否しているという。

 「レッスルマニア39でレイとの試合を行うというのなら、ドミニクの名声は高まるだろう。レイの時代は終わった。それは観客からの大きな反応を得られるだろう。」

 SmackDown最新回にて、レイ・ミステリオはドミニクとの試合を再び拒否した。息子のドミニク・ミステリオとの状況は悪化の一途を辿っており、来週か再来週の放送分にて、レイはレッスルマニア39での試合を公式なものとし決着をつけるべく考えを変えることとなるだろう。

Konnan confirma que presentará a Rey Mysterio en el Salón de la Fama de WWE | Solowrestling (mundodeportivo.com)