ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】クリス・ジェリコとアダム・コールが未承認マッチで対戦へ

(画像元:AEW 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 クリス・ジェリコアダム・コールのライバル関係が頂点に達し、次期開催のAEW:Double or Nothing大会において未承認マッチで対戦するという。

 両選手の抗争はさらなるステージへと進んだ。これまでの大会で複数の試合がお紺われており、ジェリココールに対してAEWの大会が開催される会場への入場を禁止するという極端なまでに厳しい制裁を下した。

 ジェリコの制裁はコールからのありとあらゆる襲撃を回避するための対策であったが、両選手は直近のRampage大会にてリモートで対面した。

両選手はDouble or Nothing大会で対戦

 オンラインによる退治にて、アダム・コールはクリス・ジェリコを挑発し、規制を無視して会場外で襲撃の機会を探し続けると発言した。これに対してジェリコは規制を撤廃し、コールに応じることを決意した。

 こうしてジェリコはアダム・コールからの挑戦を受理し、Double or Nothing大会において未承認マッチで対戦することを提案。規制や通常のルールに縛られない戦争をリング内外で繰り広げることになるだろう。

Chris Jericho y Adam Cole en lucha no sancionada en Double or Nothing (superluchas.com)