ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】ミスティコがマット・サイダルがRampage大会で対戦

(画像元:AEW 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 ファンタスティカマニア2024の為の日本遠征の前に、ミスティコ最後のAEW大会に出場マット・サイダルと対戦した。

 CMLL代表チームはブラックプール・コンバット・クラブやAEWの選手グループとの抗争が続いており、これまでに複数の試合を行っているが、その中にはマット・サイダルの姿があった。

 前回のAEW Dynamiteにて、クラウディオ・カスタニョーリエチセロへのファウル攻撃で試合に勝利したことに、エスフィンヘスターJr.と共に試合を観戦していたミスティコが憤慨。ブラックプール・コンバット・クラブと対峙するためにリングに上ったところで、サイダルを含む他の選手が乱闘騒ぎに合流したのであった。

Rampage大会での試合に合意

 こうして、ミスティコとサイダルの試合がRampageの公開収録大会で行われることに両選手が合意。試合は2月7日に行われ、試合の模様は2月9日に放送されるという。

 その他にも、Collision大会ではジョン・モクスリーとクラウディオ・カスタニョーリがエスフィンヘ、スターJr.と対戦するが、両陣営の抗争終結はまだ遠い未来のことになるだろう。

superluchas.com