ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【NJPW】ザック・セイバーJr.がメキシコ遠征に興味を示す

(画像元:NJPW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Nicolas Lafferriere)

 つい先ほど、NJPWカリフォルニア州ロングビーチのウォルターピラミッドにて、Resurgence 2023大会を開催した。対戦カードの主な試合にはTMDKことザック・セイバーJr.、バッド・デュード・ティト組がバルバロ・カベルナリオ、ヴィルス組と対戦した。

 試合はブルー・サンダーボムとカベルナリアの連続技でティトからスリーカウント奪いCMLL組が勝利。試合後、ザック・セイバーJr.は自身の持つNJPW WORLD認定TV王座を賭けてヴィルスと試合を行う可能性は十分にあるとコメントした。しかし、その後、メキシコで関心を呼び起こすかもしれないコメントを残している。

 試合後の声明にて、ザック・セイバーJr.CMLLデビューの可能性について触れた。「TMDKは国際的なチームだ。」と会見で発言。「ティトと俺はメキシコ遠征について考慮しなくてはならないだろう。現在のところ、向こうで防衛しなくてはならない王座を持っている。東京ドームとマジソンスクエアガーデンのリングで試合をすることができたが、試合をしたことがない重要な会場があって、その中の一つがアレナ・メヒコだ。

 CMLL所属選手との試合経験はあるが、ザック・セイバーJr.CMLLの大会に参加したことは今までに一度もない。NJPWCMLLの良好な関係は同選手のメキシコ短期遠征を現実のものとするかもしれない。「面白いだろうね。リベンジを果たすため、向こうの有名選手と試合をするためのパスポートは持っているよ。」と語った。

Zack Sabre Jr. se expresa interesado en trabajar en México | Solowrestling (mundodeportivo.com)