ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ナタリアが次週Rawにて『決定的な』試合を行う

(写真元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

  • ナタリアが次週Rawにてリア・リプリーにリベンジマッチを要求。

 ナタリアWWEロスターの中でも最も経験豊富な選手の一人である。41歳の彼女は幅広い種類のタイトルを獲得しているわけではないが、次期殿堂入り候補とされる程に十分な尊敬を集めている。

 次週、プロレスラーとしての自身の将来を決めるための試合を行う予定ではあるが、彼女はまだより多くの戦いを欲している。今週のMonday Night Rawにて、ナタリアはメリーランド州ボルチモアで開催される翌週のRawで、リア・リプリーとのリベンジマッチを行うことを宣言した。両選手は先週にも対峙する予定であったが、リプリーが試合開始前にナタリアを襲撃したことで、実現されなかった。それ以前では、『Night of Champions』にてリプリーがナタリアに勝利している。

 WWE大会の先読み専門家こと、ツイッターユーザーのBoozer 666氏は、試合はナタリアにとって『決定的な』試合になると指摘。試合は大きな重要性と、ナタリアのWWEにおける将来を決定するほどの試合になるだろうと推測させるのだという。確証はないが、Rawにおいて大きな枠を使った試合になることが期待されているという。

 リア・リプリーとナタリアの試合がミシガン州デトロイトにて8月5日開催されるサマースラム大会で行われるかどうかについては不明だが、現在判明している全ての情報によれば、リプリーは同大会では別の選手と対戦する予定だという。

Natalya tendrá un combate 'definitivo' la próxima semana en WWE Raw | Solowrestling (mundodeportivo.com)