ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【NXT】ドラゴン・リーが北米王者ドミニク・ミステリオに挑戦へ

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 誰もがドミニク・ミステリオが北米王者であることを望んでおらず、複数のライバルが彼からのタイトル奪取を望んでおり、挑戦者リストの次に名前が挙がっているのがドラゴン・リーだ。

 ドラゴン・リーはドミニクと対峙し、タイトルを奪取するため、父親のレイ・ミステリオにその許可を懇願し、レイはそれを承認している。

 2週間程前から、ドラゴン・リーはドミニクを探し続けており、今週火曜日のNXTで遂に顔を合わせた。しかし、それだけでなく、レイ・ミステリオは大画面に登場し、ドラゴン・リーを支持することを表明している。

 こうして、来週にもドラゴン・リーはレイ・ミステリオをセコンドに迎え、リア・リプリーがセコンドのドミニクと対戦することが決定した。

 二人のラテンアメリカ人選手が北米王座タイトルを賭けて対戦する。

Dragon Lee vs. Domink Mysterio, por el Campeonato Norteamericano | Superluchas