(画像元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)
アメリカ王座を賭けたオースティン・セオリーとの試合に向けて、サントス・エスコバールは自信十分、心躍る勢いで会場に姿を現したが、ある出来事で災難な夜となってしまった。
インタビューの最中、明らかな計画性でセオリーはサントスを襲撃。挑戦者はタイトル戦を前に左ひざを負傷してしまう。試合は不可能であるかに見えたが、サントスはそれでも死力を尽くしてリングに上ろうした。
しかし、リングにたどり着く前にセオリーが再び襲撃。サントスはここでアメリカ王座へ挑戦する選手としてレイ・ミステリオを指名することを決意したのであった。
レイ・ミステリオは全力でオースティンを攻撃。オースティンは反応が遅れたが何とか応対した。ところが、ミステリオの勢いは止まらず、空中技と機敏な動きで王者の体力を削ろうとした。
レイはLWOの誇りを守るべく、そしてオースティンはベルトを守るためため全力でぶつかり合ったことから、試合は一進一退の攻防が続いた。
数分間の攻防の後、レイはオースティンに619を決めると、ボディプレスでピンフォールを奪い、アメリカ王座の新王者となった。
Rey Mysterio es nuevo Campeón de Estados Unidos | Superluchas