ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】レイ・ミステリオ『ドラゴン・リーは彼自身のレイ・ミステリオになるだろう。』

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Jon Duarte)

 「まあ、確かに、彼と団体にとっての希望は、彼が2024年のレッスルマニアのために間に合って、メインロスターとして試合を行っていることです。そして、そのことから年間の報酬は25万ドル、もしくはそれ以上をNXTにいながら受け取っていることでしょう。それはWWEが何をどう考えているかによりますが、25万ドルという給料は、一人のメインロスターが稼ぐ最低給与です。」これは、SÚPER LUCHASが今年1年に公開した情報である。

レイ・ミステリオはドラゴン・リーを信頼

 そのことから、ドラゴン・リーはレッスルマニア40のメインロスターとして出場するために、天文学的スピードの昇格が必要であった。そして、正しくそれが起こり、1年を通して最大のイベントは、まだ何か月も先だが、ドラゴン・リーは公式にSmackDown所属の選手となっている。現在は、団体の中で決定を下す権限がある役職の人物達を納得させるため、もう少しだけNXTで試合を行う必要があるだけだ。

 常に比較の対象となっているレイ・ミステリオと同様に、ハリスコ州タラ出身の選手をWWEが非常に信頼しているのは明らかだ。直近でAEWにデビューしたミスティコのように、これまでにレイ・ミステリオの人気を引き継ぐマスクマンの輩出に失敗しており、WWEはどうにかしてドラゴン・リーを成功させようとしている。

 レイ・ミステリオはThe MMA Hourでドラゴン・リーについて下記のように語っている。

 「ドラゴン・リーがどのように成長しているのか注目しているんだ。現に彼はSmackDownに移籍して、NXTからは外れているという事実があるからね。彼自身の人物になるため、成長するための十分なポテンシャルがあるよ。俺はいつも、誰かのコピーになることはとても難しいと言っているんだ。別のアンダーテイカー、ケイン、エディ、レイを見つけることは決してないよ。ドラゴン・リーが爪痕を残す時、彼はそれをするだろうし、彼自身のバージョンの『レイ・ミステリオ』になるだろう。

Rey Mysterio: «Dragon Lee será su Rey Mysterio» | Superluchas