ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】エストゥーカがソベラノJr.から論争を呼ぶ勝ち星を挙げる

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 文章の編集、綴り、構文においてはほとんど誤りがない。しかしながら、その明快さを向上させるためには、いくつかの誤りや示唆があるだろう。ここに、再度見直された記事を公開する。

 アレナ・メヒコでの活動はCMLL創立90周年記念に向かって行われている。メインイベントに創立記念興行でコントラマッチを行う予定の選手は出場しなかったが、試合の激しさが失われることはなかった。

 ウルティモ・ゲレロ、エストゥーカJr.、グラン・ゲレロのゲレロス・ラグネロスが、ミスティコ、ソベラノJr.、アトランティスJr.が、お互いが全力を尽くす試合で対峙した。ゲレロス・ラグネロスの見事な化学反応が見られたものの、テクニコが彼らを苦境に立たせた。

 そのことが、エストゥーカが自身の持つ、最も汚い技術を使うことを決めさせた。エストゥーカJr.はレフェリーに悟られないようにローブローを決めると、そのまま丸め込んでピンフォールを奪うことに成功した。試合はゲレロス・ラグネロスの勝利となったが、試合結果に納得出来なかったソベラノJr.はリベンジマッチを要求した。

その他の試合結果

 一方、ボラドールJr.アンヘル・デ・オロが再戦。『制御不能』は兄の二エブラ・ロハ、そしてスターJr.とタッグを組んで試合に臨んだが、空中の捕食者率いるバルバロ・カベルナリオ、テリブレ組とのルード・テクニコ混合マッチで敗れている。同じくインゴベルナブレスのメンバーであるテリブレであったが、試合の結果だけが全てであり、メンバーと対峙することには問題がなかったようだ。

 その他の試合では、イホ・デル・ビジャノⅢ、ビジャノⅢJr.、サンドカンJr.組がドゥルセ・ガルデニア、レイ・コメタ、エスピリトゥ・ネグロ組に勝利。電光石火マッチではマグヌスディフントから勝ち星を挙げた。

 女子ルチャでは、ジュビア、エスカディ、マグニフィカ組がセウシス、アマポーラ、エラ組に勝利。第一試合ではフトゥーロ、マックス・スター、ブリジャンテJr.組がベガス、ミステリオ・ブランコ、ミステリオ・ネグロ組に勝利している。

Stuka consigue polémica victoria ante Soberano Jr. en la Arena México | Superluchas