ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】レジェンダアスル大会 決勝はエチセロとエストゥーカJr.が対戦へ

(記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 CMLLでかつてのライバル関係が再燃した。エチセロエストゥーカJr.はレジェンダアスル大会のファイナリストを決定する予選に勝ち残った。両選手はかつてコントラマッチで決着をつけようとしていた程に憎み合っていたライバル同士であった。

 長期間に渡って、両選手はCMLLの興行で試合を行っており、全てのファンが両選手がマスカラ戦で対戦することを期待していたが、エストゥーカJr.がアトランティスJr.との抗争の末にマスクを失ってしまった。

 今回、バルバロ・カベルナリオ、テリブレ、スターブラック、ウルティモゲレロ、アトランティスアンヘル・デ・オロ、エスフィンヘ、ボルカノ、サグラド、ニエブラロハといった強敵が出場した熾烈な予選を、エチセロとエストゥーカJr.は突破し決勝戦で決着をつけることとなった。

 両選手は、決勝で決着をつけようという欲求から協力関係を結びウルティモゲレロを排除したアトランティスJr.を二人で排除したのであった。

 両選手は試合終了後も争い続け、エチセロはマスク半壊状態でリングを去った。

 レジェンダアスル2023大会の決勝戦は11月24日開催予定となっている。

superluchas.com