(写真元・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)
テクニコとルードの同盟は既にありふれたものとなり、その境界は徐々に消えつつあり、テクニコとルードの結合は素晴らしい結果を生んでいる。
エウフォリアは息子のソベラノJr.、そしてミスティコとタッグを組んで、アレナ・メヒコのメインイベントに出場した。
試合序盤、インゴベルナブレスは有無を言わさぬ猛攻で、テリブレ、アンヘル・デ・オロ、ニエブラロハは常にミスティコ、エウフォリア、ソベラノJr.を追い詰め、一本目を奪った。
二本目に入ると、ミスティコがテリブレからギブアップを奪い、試合を振り出しに戻し、インゴベルナブレスの勢いを止めることに成功する。
試合を決する三本目、インゴベルナブレスは負ける様子はなく、テクニコ側のミスもあり試合はインゴベルナブレスが勝利するかに思えた。その時、苦悶と心配が強まった。というのも、試合は拮抗していたからであったが、インゴベルナブレスはテクニコの耐久力と底力に驚かされ、試合に敗れてしまうのであった。
二人のテクニコと一人のルードの同盟は良い結果を生み出し、二つのスタイルの混合は十分に働き、試合を終えることができた。
Místico y los Sobernanos se impusieron a los Nuevos Ingobernables | Superluchas