ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】イヨ・スカイとアスカの対戦を発表

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Ricardo Rendón)

 WWE SmackDown最新回にて、元王者のアスカがリングサイドに登場した。イヨ・スカイのタイトルのかつての保有者であったダコタ・カイのちょうど真後ろに姿を現し、その間、イヨ・スカイとベイリーシャーロット・フレアーショーツとのタッグマッチで試合を行っていた。アスカはカイからタイトルを奪うと、ベイリーを粉砕し、ショーツィとフレアーから勝利するという結果となった。試合後、アスカはイヨ・スカイの足元にタイトルを投げると、両選手は睨み合った。その後、アスカはバックステージでFastlaine大会にてイヨ・スカイとタイトル戦を行う宣伝を行った。

待ちに待ったイヨ・スカイとアスカの試合

 正しく、アスカは9月22日のSmackDown大会にて女子王座を再び手にするチャンスを手にすることとなる。タイトル戦は金曜日に放送された同番組内で発表され、SNSを通じてWWEも公式にタイトル戦の開催を認めている。

 「来週のSmackDown:LAナイトとミズがWWE Paybackでリベンジマッチ!二週間後はイヨ・スカイがアスカとの女子王座防衛戦に臨む!」

 およそ10年前程、アスカとイヨ・スカイはタッグマッチで対戦したことがあったが、シングルマッチで試合を行ったことは、昨年のハウスショーを除いて一度もなかった。イヨ・スカイはサマースラム大会でマネー・イン・ザ・バンクの権利を行使し、ビアンカ・ブレアーに敗れてアスカがタイトルを失ってから90秒後に同タイトルを獲得した。

 イヨ・スカイは発表を利用し、彼女がアスカと試合を行う準備ができていないことに言及した有名なフレーズを真似した。

「アスカはイヨのために準備をする必要がある。」

WWE anuncia lucha entre Iyo Sky y Asuka | Superluchas