ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】イヨ・スカイがマネー・イン・ザ・バンクでアタッシュケースを獲得

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com William Beltrán)

 予想と賭けの結果が明らかとなった今年のマネー・イン・ザ・バンク大会。5試合目の女子部門ラダーマッチではゼリーナ・ベガ、ベッキー・リンチ、ゾーイ・スターク、ベイリー、イヨ・スカイ、トリッシュ・ストラタスが、垂涎のアタッシュケースを賭けて対戦した。

 試合のレベルについては望むがままであったが、結果としては非常に面白い試合であった。リンチはベイリーを手錠で梯子に拘束すると、アタッシュケースを目掛けて梯子を上り始めた。

イヨ・スカイがアタッシュケースを獲得

 ところが、日本人女子レスラーはリンチを押して妨害。リンチとベイリーは再び梯子を上り始めるが、イヨ・スカイはDamage CTRLの仲間でもあるベイリーと、リンチを手錠で拘束し会場を驚かせた。

 スカイは、これまでSmackDownでいくつかの確執があったベイリーの上で梯子を上り、アタッシュケースを獲得した。ファンは『当然の結果だ!』と口をそろえた。

Iyo Sky ganó el Maletín de Money in the Bank | Superluchas