ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ジョン・シナがFastlaneで試合決定

(画像元:WWE 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 ジョン・シナWWEに本格的に復帰するとして、プレミアム生放送の『Fastlane』大会に出場するという。理論的には、ザ・ブラッドラインと対戦するためにAJスタイルズとタッグを組む予定だが、ザ・フェノメナールが試合に出場するのかどうかについては疑念の余地が残る。

 9月22日放送のSmackDown番組冒頭にて、シナは再び試合がしたい、そして、そのためにフェノメナールなパートナーを用意したと発言した。すると、ハリウッドスターの支援すべくAJスタイルズが登場し、揃ってザ・ブラッドラインとの試合を要求した。

 すると、ソロ・シコアジミー・ウーソが会場に姿を現したため、そのまま試合が始まるのではないかと思われたが、その後、試合を行うことなくリングから去った。

 さらにその後、アダム・ピアースポール・ヘイマンと話をし、試合は10月7日のFastlane大会で行われることを取り決めたのであった。

AJスタイルズはFastlaneを欠場か

 しかし、試合締結のための署名を行おうとしていた時に、ジミーとソロがバックステージでAJスタイルズを襲撃。その為、同選手がFastlane大会を欠場する可能性が出てきた。

 その後、ザ・ブラッドラインの両選手がリングに登場。シナもリベンジの為に登場したが返り討ちに遭ってしまった。シコアとジミーは契約書に署名したため、シナにとっては不利な状況での試合で対戦することになる模様だ。

John Cena volverá a luchar en Fastlane | Superluchas