ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】アトランティスが伝説杯優勝

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 CMLL創立90周年大会の一部として、そしてルチャリブレルチャドールの日を記念してルチャリブレの歴史に痕跡を残すベテラン勢が参加する感動的な大会が開催された。

 栄光の時代を思い出し、会場に集まったファンを楽しませながら、複数のベテラン選手がルチャリブレの聖地で対峙することとなった。

 選手は少しずつ自身の能力を披露し始め、試合開始から数分後、一人また一人と選手の排除が始まっていくのであった。まず最初に排除された選手はロッキー・サンタナであり、続いてアギラ・ソリタリア、そしてパンテリータ・デル・リングが排除された。

 その後、かつてライバル関係にあったフェリーノパンテーラピンフォールで同時退場。そしてブラック・テリー、ネグロ・ナバロ、ソラール、サタニコ、ブルー・パンテルが試合から排除されていった。

 最後までリングに残ったのは90年代の子供たちのヒーローであったオクタゴンアトランティスであった。CMLLを象徴する選手であるアトランティスは、歴史的パートナーであるオクタゴンが得意とするラ・エスカレーラが返し、同じ技でオクタゴンからギブアップを奪い試合に勝利した。

Atlantis se llevó el Torneo de Leyendas del CMLL | Superluchas