ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ジョン・シナがSuperster Spectacleに出場することを認める

(写真元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

  • ジョン・シナはインドで開催予定のSuperstar Spectacle大会でWWEのリングに戻るという。
  • 復帰は9月予定。

 午後に報じたように、WWEは2023年9月初旬に開催される大会でジョン・シナが復帰すると発表した。元世界王者は9月1日のSmackDown大会に出場する他、9月8日にインドで開催されるプレミアム大会『Superstar Spectacle』にも出場するという。

 WWE復帰についてはジョン・シナ自身がXの公式アカウントで発表している。「SmackDownの生放送でWWEファミリーに再び会えるのが待ちきれないよ!特にインドのWWEユニバースを知ること、そして初めて向こうで試合を出来ることに感動しているよ!」とポストしている。

 WWEジョン・シナがテレビ画面に姿を現すことについて公式ホームページで既に発表していたが、再び試合を行うことまでは発表されていなかった。現在の所、対戦相手は発表されていないが、多くのファンは、対戦相手が誰なのかは重要ではなく、ジョン・シナが試合をしている姿を見られることが最も重要なことであると考慮している。

 ジョン・シナSmackDown復帰は2022年以来となる。2022年の試合ではシネーションのリーダーはケビン・オーウェンズとタッグを組み、ローマン・レインズ、サミ・ゼイン組に勝利している。9月1日ペンシルバニア州ハーシー大会のシナの展望については全く不明だが、Payback 24時間大会の開催後、ファンを盛り上げるための特別な試合が会場で組まれる可能性はある。

 ジョン・シナの最後の試合はレッスルマニア39第一夜、US王座が賭けられた第一試合であり、オースティン・セオリーに敗北している。セオリーはレフェリーに気づかれないようにローブローをシナにお見舞いし試合に勝利している。それ以来、シナは試合を行うためにリングに姿を見せておらず、セオリーとのリベンジマッチを要求するのかについては不明だ。

John Cena volverá al ring de WWE en Superstar Spectacle en La India | Solowrestling (mundodeportivo.com)