ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】竹下幸之助と対戦するため、クリス・ジェリコがDDT参戦へ

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Rafael Indi)

 『ドン・キャリス・ファミリー』と命名されたグループの結成は、ケニー・オメガウィル・オスプレイのライバル関係の続行を可能にし、現在はAEW WrestleDreamの焦点となっている。一方で、オスプレイが根に持っているクリス・ジェリコ飯伏幸太への恨みが再燃だ。ジェリコもまた、直近で裏切りに遭ったサミー・ゲバラへのリベンジも可能となるだろう。

 そして、これらの交差する嫌悪はAEWと新日のさらに向こう側へ及ぼうとしている。

 DDTプロレスリングのWho's Gonna Topにて、事前に録画されていたビデオを通じてジェリコが登場し、ドン・キャリス・ファミリーのメンバーの一人である竹下幸之助に向けて、WrestleDreamで試合を行うことを伝えた。しかし、発表されているトリオタッグマッチでは不十分なようだ。ジェリコは竹下とのシングルマッチを要求。DDTの発表によれば、ジェリコと竹下の試合は11月12日両国国技館で開催予定のUltimate Party大会で行われるという。

52歳にしてDDTデビューへ

 Wrestle Kingdom 12でケニー・オメガとの爆発的な試合でチケットを売り捌いた方法と同じく、ジェリコDDTにデビューすることとなった。ベテラン選手は新境地を求め続けており、アナリストとファンから注目される特権を享受している。

 DDTは、ほぼ全てのタイトルを獲得したことがある竹下にとってはホームのような団体であり、DDTから登場した最高の選手の一人だ。そのDDTクリス・ジェリコは乗り込んで行くこととなる。

 ちなみに、Ultimate Party大会の6日後にあたる11月18日はAEWの『Full Gear』大会がアメリカはカリフォルニア州のイングルウッド・キア・フォーラムで開催予定であり、ジェリコと竹下も出場予定となっている。

Chris Jericho debutará en DDT Pro-Wrestling yendo contra Konosuke Takeshita (superluchas.com)