ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ミスティコがトニー・カーン氏に感謝

(画像・記事元:superluchas 記者:Apolo Valdés)

 AEW内でのミスティコロッキー・ロメロの試合はメキシコ国内で大きな波紋を投じている。現在のところ推測のみに留まっているが、多くのことから夢の着想を与えられる、非常に数多くの可能性への扉が開かれた。

 ミスティコロッキー・ロメロの試合の発表後、CMLLは試合を認め、これがCMLLとAEWの両団体の間の、利益供与関係の始まりとなるだろうとコメントしている。CMLLの発表は、両選手が互いに試合を望んでいることを発表しているブライアン・ダニエルソンとブルーパンテルの試合の可能性を含めて、ファンに多くの可能性ある対戦カードを想像させている。

ミスティコはトニー・カーンに感謝

 AEWに参戦し団体の名声を得るという責任を委任されるミッションにおいて最初の代表者はミスティコをおいて他にはいない。ロッキー・ロメロと共に、大きなインパクトを与えることに成功した。

 ミスティコ今回の機会を与えられたことに対してトニー・カーン氏に感謝の意を表した。これがCMLLとAEWの最初で最後のコラボレーションではないことを期待されている。

 CMLLとAEWの関係については、明らかとなっていないことがまだ多くあるが、時間の経過と共に成果を生むことが出来る提携が実現するかどうかについて知ることになるだろう。

Místico agradece a Tony Khan y se prepara para AEW | Superluchas