(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)
ロッキー・ロメロがNWA世界ミドル級タイトルの防衛に成功後、同選手は新たな挑戦者を探しており、何人かの選手が挙手を始めている。その中の一人がメタリックだ。
『アスカル』・ロメロは、自身がこれが最後のシングルマッチと考慮している試合で、ボラドールJr.に勝利したため、新たな既に新たな挑戦者がやって来るのを待ち構えているというわけである。
同選手は次の防衛戦の対戦相手としてミスティコを視野に入れているが、別のメキシコ人選手が挑戦のチャンスを望んでいる。
メタリックがロッキー・ロメロに挑戦状
元WWEのメタリックは、アメリカでの挑戦を開始した2016年ぶりに、今月7月14日にアレナ・メヒコで復帰戦を行うことを発表している。
WWE退団後、CMLLへの復帰を望んでいたが、アメリカでのビザの問題で出国することが出来ない状態であった。しかし、この問題が解決したことで、CMLLのリングに戻ることを発表したというわけだ。
現在のところは、出場の合意に至っているのは1大会のみであるが、初代マスカラ・ドラダはより多くの大会に出場することを望んでおり、さらにそれが、NWA世界ミドル級タイトル戦であれば、より素晴らしいことであると期待している。
メタリックはツイッター上で、ミドル級に似たデザインのNWAウェルター級タイトルを保有していた時期の写真をアップロードし、ロッキー・ロメロのアカウントに向けて、メッセージと共にツイートを発信している。
間違いなく、これはロッキー・ロメロへの公な挑戦状であるが、現在の所、ロメロからの返信はない。もし、リアクションがあれば、素晴らしい試合となるのは間違いないだろう。
CMLL: Metalik manda un reto a Rocky Romero por el Campeonato Histórico Medio | Superluchas