ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】シャーロット・フレアーがアレナ・メヒコで試合観戦

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 CMLL退団から8年を経て、12月22日アレナ・メヒコ大会で復帰後2試合目となる試合に出場したアンドラーデであったが、注目すべきゲストが会場に姿を現したのであった。

 復帰後初試合ではCJペリーとの登場が予定されていたものの、緊急手術を要する指の感染症によりキャンセルとなった。

シャーロット・フレアーがアレナ・メヒコを訪問

 しかしながら、事前に発表されることのなかったサプライズが起こった。会場に駆け付けたCMLLのファンは、かつてソンブラとして知られたアンドラーデの妻であるシャーロット・フレアーが会場で試合を観戦していたことの証人となった。

 アレナ・メヒコ大会の開催中、フレアーは最前列席で試合を観戦し、試合中にアンドラーデとキスを交わす私的な場面が見られた。

 また、フレアーは会場で写真撮影に応じるなどのファンサービスも忘れず、CMLLのファンにとって正に忘れることのできない思い出となった。

 フレアーはWWE所属選手であり、アンドラーデは現在のところAEW所属選手であるということを強調することは重要なことだ。このように夫婦がそれぞれ異なった団体の配信に姿を現すということは普通ではない。

superluchas.com