ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】インドマブレスがファンタスティカマニア参戦決定

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Dark Angelita)

 先日、ファンタスティカマニア2024大会の対戦カードが発表され、CMLLから2名の女性選手が参加することが発表されファンを驚かせた。

『じゃじゃ馬娘』が新日デビューへ

 今年のファンタスティカマニア2024へ参戦することになった女性選手2名というのは現ナショナル女子タッグ王座のラス・チカス・インドマブレス*1こと、ハロチータジュビアだ。

 新日本プロレスリングの興行にラテンアメリカの女性選手が出場するというのは史上初となる。

 現在のところ、彼女たちの対戦相手については不明だが、最も可能性が高い対戦相手候補はブシロードグループのStardom所属選手だろう。NJPWCMLLの共同開催イベントで、CMLLとStardomの女性選手が試合を行うのは初めてとなる。

 ハロチータとジュビアはファンタスティカマニア2024ツアー第5大会目となる、2月17日千葉県幕張メッセ大会で試合を行う予定だ。

 また、その1週間後にはCMLLと業務提携を結ぶLady's Ringが東京都で開催予定のイベントに出場し試合を行うとのことだ。

superluchas.com

*1:じゃじゃ馬娘の意。