ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ミスティコがBCCとアレナ・メヒコでの試合を希望

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Wendy Cervantes)

 昨晩のCollision大会にて、我々はミスティコとアンヘリコの素晴らしい試合を目の当たりにした。試合は空中殺法が飛び交う興味深い試合となり、ミスティコにとっては良い後味の残る内容であった。興味深いことは試合後、AEWのXの公式アカウントにて動画が公開されたことだ。

 動画に登場した金銀王子は、ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ、BCCのメンバーらに挑戦を表明し、彼らをアレナ・メヒコで待っているという、非常に興味深いメッセージを残したのである。

ミスティコCMLLでAEWのBCCとの試合を希望

 アメリカの偉大なスター選手らがアステカの地を踏むかもしれないという可能性について言及するのは今回が初めてではない。CMLL代表団がモクスリーをDynamite大会で襲撃した際、ミスティコBCCCMLLの本拠地であるアレナ・メヒコに姿を現さないことを願うと発言していた。

 BCCCMLL登場が実現するのかどうかについてはいずれわかることだが、AEWもCMLLも業務提携について、その重要性を理解していることから、BCCやその他のAEWのスター選手らがアレナ・メヒコに登場するという考えは常軌を逸してはおらず、それが実現すれば歴史的な出来事になるだろう。実際、トニー・カーン氏はCMLL所属選手を禁断の扉興行に出場させることを約束している。

 ミスティコの宣伝動画は下記で視聴が可能だ。

superluchas.com